FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙生活11日目

最近思うのはこのブログを書いてなかったらここまで禁煙は続いてなかっただろうな~って思う。

なによりこれを読んでくれている人がいると思うとモチベーションが上がるし、
同じく禁煙を頑張っている人からのメッセージをいただけてすごく励みになる。

インターネットってすばらしい。

というわけで今日もチラチラチラチラ・・・チラついたけど我慢した。 |д゚) 

そういえば吸わなくなってから一番からだの中で変化が感じられるのは、

足の裏w

なんていうか敏感になったというか・・

歩いてて気持ちがイイ!

なんじゃそりゃ

ということは今まで麻痺しているような感じだったということか。

確かに下半身全体が元気になったような・・・(ムスコは変わらずですがw)

そう思うとやはり学生時代にやっていたテニスのことを思い出す。
 
タバコを吸っていなければもっと試合に勝てたんじゃないのか・・・

当時も分かってはいた。

でもやめれなかった。

吸っていても影響を受けない人もたくさんいるけど、自分にとっては悪影響だった。

後悔しても仕方ないけど、たまに思い出して考えてしまう。

そういえば最近激しい運動をしてないな

体力的に実験してみたくなった。








スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

敏感と言うと、私の場合 いろんな臭いに敏感になったみたいですよ(^^ゞ
今まで何とも思わなかった臭いがすごく臭かったり
まだまだ辛い毎日だけど、禁煙して良かったなーっと思うことを自分なりに見つけて楽しんで頑張りましょうね(^^)

KUMAさん

そうなんですよね。
今日パチンコに行って時間的にはすぐ終わったんですが、
洋服のにおいをかいでびっくりしました。
いままではなんともなかったのに・・・
こんなに臭かったんですねi-241
これから他にもいろんな変化があるのかもしれませんねi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。