

禁煙生活100日目

~100日達成~

おめでとう

やりました~

あの禁煙最長2日の男が100日タバコを吸いませんでした。

自分は依存体質で、禁断症状もなかなかのものだったので、

禁煙はできないような気がしてました。

そんな自分がここまで続けてこれたのは、応援してくれるみなさんとこのブログのおかげです。

ありがとうございます。

100日現在の体の調子はまあまあです。

一番良かったのは体力面です。

疲れにくくなったことと朝起きれるようになったのは予想どおりでよかったです。

ただ不調な面もあって動悸がするというか心臓がドキドキしやすくなってます。

そのせいかもしれないけど、のどが乾きやすくなって、発声がしにくくなったり・・・

なんでかは分からないけど、予想外の状態に悩まされてます。

吸い魔はたまにやってきます。

そのときはコーヒーをのんだり、ガムを噛んでしのいでます。

体重はやっぱり後半に増えました。プラス3キロぐらいかなw


これまでタバコネタだけじゃなくしょーもない記事も書いてきたけど、

もしこれから禁煙をめざす(正確には卒煙なんだけど)ひとがいたら、迷わずブログを書くことをおススメします。

なんてったって、お金はかからなし、モチベーション維持にはもってこいです。

同じ仲間もみつかって励まされたりと・・・  

いいことばっかりです


さあ次は200日をめざしてがんばるぞ~

オ~




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

禁煙生活99日目

椿姫彩菜すごい!

ほんとにすごい!

飢えてたらアリになるんだろうか??w

しばらく付き合ってから発覚したらどうなるんだろ・・・

こんなに変われるなら好きな女の子に元の性別を確認しなきゃいけない時代がくるのかもw


そんなことはどうでもいいんです。

宝くじでも当ててバカンスにいきたいです

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

禁煙生活98日目

さ~禁煙生活もいよいよ100日目に到達しようとしています。

禁煙カウンターの節約金額も3万を超え、禁煙本数はまもなく2千本になろうとしています。

たった3ヶ月のことですが、ずいぶん高いところまで登ったという印象です。

初めての経験だったし、なんかいまでも信じられないと思うときがあります。

まあ100日目を達成したときに詳しい話をしたいと思います。


達成したら自分になにか御褒美を買ってあげよう

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

禁煙生活97日目

ニコチンレセプターがさわいでますw

今ニコチンパッチ三種類発売されてるみたいですね。
シガノンCQ
ニコレットパッチ
ニコチネルパッチ

禁煙開始時期がもう少し遅ければお世話になっていたかもです。

そういえば最初買ったニコレットさんは大量にのこったままほこりかぶってます。

まずいし、胃の調子わるくなって噛まなくなりました。

自分の場合ニコレットではなく、この「禁煙ブログ」が禁煙補助剤となったようです。w

ありがとう







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

禁煙生活96日目

ふんどしショーツが大人気だそうです

まああんまり好きではないですが・・・


ミー2


昼寝中だにゃ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

